今年はもみじの赤が濃い

 

 

あと一週間で 夢にまで見たウィンターライブです。

サークルのライブに出させてもらうということは すごく ありがたいことだし 光栄やし 目標でもあったし、、、

出れるってわかった時はすごく嬉しかったなあ

 

 バンドが1つもない状況で、ほんまに萎えてたし これからサークル続けるかどうするかってまで思ってた時に

自分から 少しではあるけど働きかけて 大好きな同期と 尊敬できる先輩と バンド組んでもらって

あや以外 みんな バンドいーっぱいある人たちやのに、一緒に頑張ってもらって

ねー!!!

本当に、、、

周りに感謝、、、、

ウィンターライブまで連れて行ってもらってほんとに……

残りの一週間 悔いないように過ごすぞ〜

 

 

 

それはそうと女の子の体って柔らかくてすごくよいよね

 

髪の毛も すごく 手触りがよいし

いい匂いするし

 

わたし 女でよかったあ、、

男やったら 幾度となく捕まってるもん、、、

まあ今も法律ギリギリなとこある。

 

男の人も いいですよね

特にイケメンは とてもよい。

イケメンというのは 笑顔を見るだけで 満ち足りますね

 

男の人が 数人でわいわいと言っているのを見ると

あー、男に生まれたかったなあと思うね

 

どっちでも いいなあ〜

 

 

 

 

冬至が、今年は12/21らしいですよ

冬至と言えばかぼちゃ 柚子風呂ですね〜

 

柚子風呂って あれ 結構いいよね

ぷかぷか。たのしい。

 

お手玉みたくして遊んだりしてると 半身に切ってあるやつの 種が浮いてきたり 身が漂ってたり してくる

どんな味かな〜 と かじってみたくなる

 

風邪を引かないために みんな 柚子風呂に入ろうね

 

 

かぼちゃを食べる由来は

冬至には "ん"がつくものを食べたらよいからなんやって

馬鹿は じゃあなんでかぼちゃなんかなあ ってずっと考えてろね。

 

かぼちゃは どんな食べ方が一番美味しいかな

個人的には ひき肉とかぼちゃの なんか 煮てるやつが好きですね

でも まあパンプキンパイとか 作ったら よいよ。

 

パイといえば アップルパイ

シナモンの香りが すごく いいよね

スタバの アップルパイの飲み物が すごく美味しかったよ

でも tallだと飲みきれないから 注意しろよ。

 

 

 

今年は紅葉が綺麗だったなあ〜

イチョウの鮮明な黄色が好きです

 

夏と秋では 空の色が違うから

多分 秋の青の方が イチョウの黄色に合うんやろうな〜

 

 

 

コーヒー飲みたいっ!

 

ついしん

にちぶんの人たち、ブログしてください

毎日読みにいくので。

 

 

 

では おやすみなさあい