ワイは浪速のポエマーや!

 

 

やりたいことがないので ピアノをまた始めようかと思う

やりたいことがないので ひたすらに読書をしようかと思う

やりたいことがないので 昔やってたゲームをまたやろうかと思う

やりたいことがないので バイトを始めてカメラでも買って日常の切り取り者になろうかと思う

 

やりたいことはないけど わたしはスーパーマンになりたい

やりたいことはないけど たくさんの可愛い食器に囲まれて過ごしたい

やりたいことはないけど ハワイの海辺でパンケーキを売りたい

やりたいことはないけど お母さんと二人でお弁当屋さんをやりたい

 

なにもしたくないけど いつも楽しい気持ちでいたい

なにもしたくないけど いつも一緒の親友がいたら楽しいのかなと思う

なにもしたくないけど 足先の冷たくなるとこよりあったかい場所でいたい

なにもしたくないけど なにかしていなきゃなんないのかなと思う

 

寂しいと思いすぎたら 寂しいがなにかわかんなくなって 寂しくなくなる

欲しいものも ずっと欲しがりすぎたら 欲しくなくなってしまう

なりたかったもの やりたかったこと その時をすぎたら忘れてしまう

受けた感動 感じたこと 自分の中にいちいちちゃんと残ってるのだろうか

 

写真を撮らなきゃ お出かけしたこと 忘れるわけじゃないけど 思い出しにくくなる

楽しみな予定 カレンダーがなかったら 明日に迫ってても わかんなくなっちゃうし

人と会わなきゃ 自分がどんな風に話してたか 忘れちゃう

 

折り目正しく 生きないと

最後の結果が あらわれないんやろうなあ

 

青色と赤色が好き

昔なら ピンク色を渡されたら それを主張したけど

もう今は何色でもいいぜ 

 

許容するにはキャパシティが足りない

追加容量、1GBなんぼですか…?