そとはさむいからおはいり

 

 

高くて可愛い傘、買ってもどうせ失くすから

コンビニの透明傘を 数本ストックしています。

 

高くて音質のいいイヤホン、買ってもどうせ失くすから

コンビニの安い安いイヤホン数本ストックしています。

 

わたしからも諦められるわたし、可哀想。

わたしから期待されなくなったわたし。

 

誰かに期待されるのは しんどい。

期待に応えられるわけがないことがわかってるから 申し訳なくなるし

 

わたしが期待されて それを達成できることってなんやろうな。

おもしろいことを期待されて 話しかけられたって わたしは人が怖いし おもしろい人間でもないから その期待には 応えられないし

今何時、と聞かれたって そんな簡単な質問に答えるのにさえ 人より時間がかかることも あるのに

 

わたしは 誰かとどっかに行くとき 絶対に自分で地図を持たないんですよ。

だって 怖いから、わたしは 相手が間違った道を選んでも 怒らないけど わたしが間違った道を選んだら 相手をがっかりさせてしまうから。

失望されることは 恐ろしいことですよ、ほんとに。

 

「はあ、貸して。」

とか言われたらもう わたしはリアルに泣くので。

 

だからもうね〜みんな どうしてそんなに普通の顔して生きてるの?

たぶん わたしみたいに みんな怖いでしょ?なにもかも。

それやのに なんで普通に生きてんの…

 

みんな 数周目ですか?

猫って 8回?9回?人生…ニャン生を生きれるらしいんですけど たぶん人間も前世の記憶ないだけで そうですよね。

わたしは 1回目なのて…早めに死んで2回目に託す方がいろいろ手っ取り早そう。

 

ニャン生て…

ボカロの歌に出てきたんじゃなかったでしたっけ?

わたしたちの世代は 楽しい世代ですよね

中高生のときに RADWIMPSやボカロや セカオワやなんやが流行って

厨二病にもってこい!な世代だ。おっちん!

 

はじめは は〜?ボーカロイド?機械に歌なんて歌わすな とか中学生ながらに思ってたんですが

なんでだったかな 友だちや妹の影響で 聴くようになっちゃってたな〜

でもほんと 触りだけですけどね。

歌い手は 灯油が好きだったな〜 ハイトーンボイスが好きなので。

天月も一時期好きやったかな、ほんま一時期。

しゃむおん?も、一時期好きやった

 

なつかしーーーーーー!!!

懐かしすぎて死ぬかと思うわ。

 

大学生になってからは 好きな音楽の開拓はまったくしてないな、、

offical 髭男dismを サークルのSEの影響でちょびっと聴くようになった、、、だけだ

どうしよう、だけだ。

アカペラは そりゃちょびっとclipboxにいれてるけど今年入って全然聴いてないなあ

 

ケツメイシ クリープハイプ 関ジャニ∞ NICO Touches the Walls

くらいだ、アルバムを借りたり買ったりして聴くのは。

 

 

 

 

 

なんか書くの面倒くさくなったのでここで今日は終わり

恋愛もブログもいつまでも初めの気持ちが続けばいいんだけどね〜なんちゃって

 

おやすみなさあい