お腹いっぱいでも夜にはお腹がすく

まいにちたべるたくさんねる

はっぴばすでみー

 

 

 

わたし、ティーンではなくなりました

ハタチです

 

でもわたしは 自分の基準で生きているので ハタチやからって大人の仲間入りとかじゃないです

子どもです、まだ。

周りの認識はでも変わるんだろうね

「ハタチなったんやから ちゃんとしなさい」とか そういう風に言われるのかもしれない。

できるだけ、みんな言わないで、ネ

 

今日、3月5日がわたしの誕生日なのだけど

サークルの新歓オーディションがあって もりやまくんは それに出なくてはならないので、

1日早くお祝いしてくれました。

 

びっくりした!

ほんとに!プロ彼氏やん!と何度も叫んでしまいました。

 

f:id:nico-fuumi:20170305115459j:image

 

道頓堀リバーサイドの こんなオシャンティなとこを予約してくれてて

しかも ハピバスデーの パチパチ爆ぜるケーキまで予約してくれてて(店内BGMがハピバスデーに変わった時、わたしは「他にも誕生日の人がいるんや〜」とまさか自分のための音楽とは思っていなかった)

 

f:id:nico-fuumi:20170305115549j:image

 

 ケーキ来た途端にこーんな素敵なプレゼントを おめでとー!と渡してくれたし!

 

f:id:nico-fuumi:20170305115726j:image

 

なんといってもこのカメラ、ビジュアルが最高!

しかもねえちゃーんとわたしの カメラ欲しいなっていうブログ見て、選んでくれたんだ!

しかもねえ「最近あやちゃんのブログ見てないわ〜」って前言ってたから、あやはまさかもりやまくんが読んでるとは思ってなかったんだ!

 

なにも期待してないわけじゃなかったけど、

なにも考えずに(「サプライズしてくれるかな」「何をくれるのかな」とか)もりやまくんに会いに行ったから、余計に全部全部嬉しくて 昨日ははしゃぎ通しでした。

プロ彼氏!

「俺もこんなオシャレなとこに連れて来るようなったか〜」ってスパスパしながら言ってました。激しく同意。

 

f:id:nico-fuumi:20170305120304j:image

 

素敵なカクテルも飲み放題で、ビールもワインもセルフサービスやったので、飲みに飲みました

けどももりやまくんはプロ彼氏なので、「ウンコ買いに行こう」とコンビニへ赴き、ウコンの力まで買ってくれたので全然大丈夫でした。

シメのラーメンまで食べました。胃が高校球児か?

 

なんか、アカペラーのあれとして お誕生日って常バンが祝ってくれがちじゃないですか。

去年も、まあおめでとー!って言ってもらったし。

それがわたし 今年はないので はーあ、、とかちょっと思ってたんですよね実は。

アカペラに関しては負い目を感じることばっかりで全然あれなんですけど最近。

まあそんなわたしに、こんな素敵な誕生日をくれて、もーそんな負い目とか全然、なくなっちゃったくらい、幸せやったので ありがたいですね本当に。

愛されてるし 愛してるなあ〜と思いました。

え?のろけですけど?ん???悪いか??????

 

最後に、もりやまくんへの感謝を込めて

ネット怖いので自分らの写真は載せれないのでもりやまくんに個人的に似てる人たちの写真貼ります

 

f:id:nico-fuumi:20170305121007j:image

 

ありがとう、丸山隆平くん(この写真だけちょっと似てると思った

 

f:id:nico-fuumi:20170305121131j:image

 

ありがとう、要潤(ママがいつも似てるって言う)

 

f:id:nico-fuumi:20170305121210j:image

 

ありがとう、ガイジーヌ(断然わたしはこれ)

 

 

 

ではではでは

みなさんおつかれさまあ