お風呂あがりのギャランドゥ

映画と本とお肉をたくさんたべる

あ〜〜これこれ

 

 

 

 

最近、いい映画をたくさん観ました

高校のときの友達と遊び、学部の友達とも遊び、来週には中学のときの友達と遊ぶので いい時間を過ごせたし、過ごせると思います

 

それなのにわたし、友達より外の 時には友達とさえ LINEなどのやりとりをするのが恐ろしいです

どうしてしまったんでしょうね 唖然とします

 

バイトを始めるんですよね、来週から。

それはもう恐ろしいんですけど、わたしにとって。

新しいことなんて、極力始めたくないし

外の世界とは極力関わりたくないし。

 

自分の話してるのの録音をきいたら

非常にウケるんですけれども

五歳児が喋ってるみたいなんですよね。

わたし、もう二十歳になったのに。

成長をまじでしてないんですよ、しかも望んで。

 

恐ろしいな、どうしようか?

将来なにになる?

わたしがそもそも 外の世界と関わって やっていけるのか?

なにをするにも なにかに関わらなくちゃいけない。

 

病気なんかなあと思うほど なにもかも恐ろしいですね。

ほんとに、情けない

 

f:id:nico-fuumi:20170316003625j:image

ゆうかと食べた串、めっちゃ美味しかったな。。。

 

毎日、お酒を飲んでたくさん食べて それでお散歩をするというのは

リハビリのようではないですか?

わたしは、なんとかこの世界に馴染むためにリハビリをしている、していた…のかもしれない。

 

バイトも、週2なので たぶん 忙しすぎることはないと思うのですが…

週に1つ、予定が入ってるだけで結構前までいっぱいいっぱいだったのですが

最近は まだましになってきたというか 週に2つ3つくらいなら、大丈夫になってきたので

なんとか耐えられたらいいな、と思います。

 

なんだ?この個人的で面白くない話。

ごめんなさいね〜なんか、もうね〜

 

みんなさんは、人と関わる際になにを考えていますか?

わたしは「普通にできてる?変じゃない?不快に思われてない?嫌な気分にさせてない?大丈夫?劣ってるのが露見してない?」と考えながら、フルにそればかりで おります。

よく、言うじゃあないですか人見知りというのは、相手のことを考えられるから よい性質であると。

でも 人見知りのみんながみんな そういうわけではないですよね。

わたしみたいに 劣ってること露見しないように必死な人見知りだって、いる、でしょ、、?

彼氏と話してても 自分が馬鹿で 人々より劣ってるってことを突きつけられるだけなんですよね…

ごめんなさいごめんなさいって 思いながら…話してます、はあ…

 

グズだから 人を不快にさせるのわかってるから

人と関わるの嫌なんですよね〜〜〜〜〜〜

人のこと考えられるグズじゃないですか?

エコやん

 

 

 

 

洗濯物を 部屋干しにするのは 加湿のあれも兼ねてるんですけれども

さっきまで寒かった部屋が、洗濯物を干すと 湿度が上がって むわっと 少し暖かくなったような気がするんですよ

そりゃ暑いよね日本の夏はと。

思いました。

除湿機をさ〜〜〜 日本中にね。設置したら涼しくなりそう。

悪いのは湿気ですよ

カビだって 湿気のせいやし 暑いのは 湿気のせいやし

 

花粉ですね。

鼻水がたらたらと垂れて来ますよ。

ティッシュの山。

 

寝なきゃ。

おやすみなさあい