トマトのパスタのスパゲッティ

 

 

 

わたしの男の人における好きなタイプってのは

鼻が超高い 背が高い (無精)ヒゲが似合う 野球人体型 髪が短い ちょいぽちゃ

なんですけど そういう男の人って大抵 ちいちゃくて髪の毛の長い 細っこくて守りたくなる可愛らしい女の子…悪く言うとふっっっっっつーーーーの、女の子が好きなんですよね。知ってるんですわたしは。

で、ですよ わたしは身長が165cmもあるだけでなく 太っており、髪の毛は短く色も青やら緑やら金色やら ころころ変わると。

真反対なんですよね〜〜〜、、、なりたくてもなれないのです野球人体型に愛される女の子に。

今の自分を嫌いではないし、特にブスとも思わないどころか冬においては自分は比較的可愛くなるよな〜という高い自己評価を下しているわけではあるのですが やっぱり常に あるんですよ。

ふっっっっっつーーーーの、女の子に対する劣等感。

くるくるの茶髪を揺らし 甘いものを食べても太らず ふわふわしたスカートの似合う女の子。ふとした圧倒的な悲しみで精神を乱してしまわない、綺麗な心の女の子。店員さんを呼んでも気づいてもらえないようなか細い声の女の子。

なりたい、一回でいいから。コスプレ〜♪とか言ってロリータ趣味な服を着られる女の子になりたい。なりたい。なれない。

男の人より店員さん呼ぶの上手い。大抵一発で気づいてもらえる。

 

でもどうだろうか ふっっっっっつーーーーの女の子はもしかしたら わたしみたいな邪道女子になりたいと思うことがあるのかもしれない。

髪の毛を短くして金色に染めたいと思う時があるかも。パーカーをがばっと被って学校に行けたらなと思うかもしれない。店員さんを一発で呼べてしまいたいかもしれない。

それでも やっぱり野球人体型男性に愛されるのなら そんな不自由は切実だとは思えないな。わたしはね。野球人体型男性が好きだから。もしかして 変わり種女子好き男性に 普通女子が惚れてしまえば わたしみたいなもんに劣等感を抱くかもしれない。その思いは切実やろうな。

 

まあね。わたしみたいなんは 男の人にちやほやされにくいから やっぱり普通女子が羨ましいわな〜。

それでもわたしをわたしのままに 好きでいてくれる人だっていないとも言えない。通じ合ってしまえば 野球人体型だろうが サッカー人体型だろうが アメフト人体型だろうが 騎手体型だろうが 好きになれる。逆に 野球人体型であっても受け入れてもらえないなら 一緒にはいられないし。

人と人って上手くいかないもんだな。

 

でも そんなタイプとかなんとかを吹っ飛ばして人間的に好きなのが森山くんだ。関係の名前は変われど その気持ちは絶対に変わらないと言える。恋人というラベルを剥がしても好きでいられる。剥がしたからこそ限りなく一緒にいたいと思えるの、かも。

森山くんは日本人体型だ。身長もわたしと変わらない。脚の長さにおいてはわたしの方が何故か長い。でも野球は好きだから野球人なのかな。

 

みんなはどう?みんなのタイプを教えてよ

おやすみなさあい