2017-2018

 

 

 

2017年が去らんとしている。

まあ言ってしまえば 明日は明日、今日の次の日なだけで12月31日から1月1日に歴がリセットされるだけなんやけど何かと節目をつけたがるわけやからまあとりあえず今年は終わりなわけですよ。

そんで明日からまた新しく平成30年が始まるわけですよ。

それで、2017年にお世話になった人にありがとうございましたとか、言って

だからあれでしょ。理由がなかったらなんにもなんも伝えられないわけですよ。

誕生日じゃなかったら プレゼントもあげられへんし バレンタインじゃなかったら 愛も伝えられないわけですよ。

一年が終わるって時やないと感謝も伝えられないわけですよ。

 

みんな、伝えていこう。日々。

そんで 今年終わるよっていうあれがないと言えへんような 貯めて貯めて言うようなことはやめよう。

毎日コツコツ復習してる人は、テスト前に一夜漬けせんでもいいじゃないですか。毎日お掃除してる人は大掃除しなくてもいいじゃないですか。そういうことですよ。

 

まあそういうことではないんですけど

 

今年もお世話になりました。

どうだったですか みなさんにとってこの一年はどんな年だったですか?

一言で言えとか一文字で表せとか言うつもりも言われるつもりもないんですけど どんな感じやった?

わたしは結構上々やったんやないかなあと思います。12月初めから徐々に思い始めました。今年はなかなかよかったと言えるんやないかな〜と。

何がって別にないんやけど 何もないから穏やかな毎日を過ごせたんかなあ

いや 別に気性が穏やかやったとは言ってないですよ。

まあ、一言で言うと 例えばゆるい幸せがだらっと続いた感じ?

いや一言で言うんかい。いや一言どころじゃないやないかい。いや歌詞やないかい。

とかゆってハッピーな一年でした☆ってわけじゃないけど終わりよければってやつ?ゆるっとだらっと幸せなことがあったかなあと思いました。

 

来年の目標は 痩せる、気性が穏やかになる、就職する の三本で〜すそれではみなさんまた来年 じゃんっけんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グー!(わたしはじゃんけんで始めの一手にグーを出しがち)

 

 

 

よいお年を!

おやすみなさあい