窓を開けていて寒いよ

 

 

 

 

お風呂で歌を聴いてたらその歌が水色をした歌だったので、割れないシャボン玉がお風呂場に充満しているという想像をしたけどああいうのは初めてだったな、ドラムの音が気持ちよかった

 

電気をつけたまま夜に洗濯物を干すと、部屋が丸見えになるので、電気を消してしたら、テレビの色がピカピカして、海底か海遊館にいるみたいな気持ちになって、そんなに水族館好きじゃないが、久々に行きたいと思ったよ

 

風が乱暴にドアをノックするので、なんとも、風とはデリカシーがないな、とわたしは少し怒っている

 

それにしてもいい夜だ、少し寒いが風が部屋の中まで届く、街の音って実は好きなんだ、ゴォー…と車が遠くで走る音

 

春になろうとしているな、春は本当にどこにでも行きたくなるしどこの場所も来られたがってるフシあるよな、でも冬もわたしはどこにでも行きたいから、やっぱり向こうの、場所側の、気構えの問題よな、春のおでかけってのは

 

ベリーショートの女の子は、首が長く見えるけど、首が長いからベリーショートにするのか、ベリーショートだから首が長く見えるのか、わからない、1つわかるのは1つわかるのは、首の後ろに大きなリボンをつけたら素晴らしく可愛いってこと!

 

美しいというのは厄介だよな、決まりがないし馬鹿みたいにあやふやな概念だ、みんなが目指すのに目指す途中が一番美しかったりするし生まれたままそのままで美しい場合もある

 

アンティークの指輪が欲しい、けれどバイト先の人によれば古着には塩を振るべきだし、指輪はやばいらしい、人の念というのはたしかにあるが、、、思いもよらなかったなそんなことは

 

親戚の、田舎に一人旅に行こうと思っている、妹とはとこブラザーズと遊び走り回ったあの田んぼまみれの………今はもうない思い出がどこかしこに散らばって落ちているあの場所に

 

パワフルな女性はいいよな、なんでもガハハと笑えるような大家族のオカン、20分も一緒にいられないけど(酸素が全部持ってかれる気がするから)、それでも元気が出るよな喋るとな、あのパワーの源はなんなんだろうね

 

弱さを弱さのまま知らない人にまで見せてしまえる人は得だ…わたしもある意味では見せているから得なのかな

 

おやすみ