eighterの独り言

 

 

 

 

丸山隆平の何が好きって、闇が垣間見えるとこなんですよね。ファンという遠い位置からでも見える。なんか目が、ちょっと暗いんですよ。ギャグ製造機やのに。

一番 アホみたいな ぶっ飛びマンやのに、深淵を覗くとき深淵もまたこちらを見ている的な気持ちになるんですよ丸山隆平を見てると。

あと鼻が高い。顎は出てるしハゲてるけど。

ほいで音域が馬鹿みたいに広い。上ハモも下ハモもやる。担当楽器がベース。最高。

しかも ツッコミをいつも受ける側やのに傷つきやすいんですよ。ナイーブやねん、文学的やねん、可愛すぎる、大衆に心を許してない人気者が、一番グッとくるよな。

 

大倉忠義の何が好きって、めちゃくちゃ馬鹿なんですよ彼。それも可愛い馬鹿じゃなくて、ふてこい馬鹿。冷めた声音で メンバーにツッコミいれるくせにいっちばん馬鹿なんですよ。

馬鹿やから 「仕事だるい転職しやな」とか言うてるのファンにバレるんですよ。

歳がグループ最年少やねんけど、中身もグループ最年少なんですよ。最高やない?

声がめちゃくちゃ低くてオク下の天使と呼ばれてるんですけど(わたしから)、びっくりした時の声と笑い声がめちゃ高いんですよ。

ほいで 鳥貴族の息子のくせに お行儀悪いんですよ。萌えるなあ。

 

渋谷すばるの何が好きって、本能なんですよ。彼は本能の化身。

好きなことしかしたくないし おもしろくもないのに笑いたくない。友達でもないファンに対して手なんて全然振りたくない。

下ネタ大好き、食べるの嫌い、おならが臭い。

最高でしょ、最高やんか。男性はこうあれって感じ。

なにかを伝えることの大切さをちゃんと知ってるんですよ。言葉の重みと、言葉の干渉し得ない場所にあるものの大事さも。

ほんで世の中に対してちゃんと怒ってる。愛があるんです渋谷すばるには。

そして歌声で愛を届けられるんですよ。他人であるファンに、ファンサすら満足にできないのにもかかわらず。

 

村上信五の何が好きって、受け入れる力と愛嬌です。

彼はほんまはちゃんとジャニーズやのに、「歌と踊りと喋りの3つなら踊りが一番自信ある」人間やのに、今の扱いをちゃんと受け入れてる。

ほんでニカッと笑うんですよね。全てきちんと受け入れて。

てか多分ほかのメンバー達が何事もすんなり受け入れられないから村上くんが受け入れられるようになるしかなかったんかもね。でもそれができる人なんですよ。

彼は万人に愛される人だ。村上信五を嫌いな人っているんですか?そりゃあ やかましいしでしゃばりやけど、あんなに愛くるしいから全部許せませんか?

関西の希望ですよ彼は。古き良き大阪の最後の良心です。

しかもピアノできます。

 

横山裕の何が好きって、外面がいいとこですかね。

ダウンタウンの写しみたいな喋り方を普段するくせに、笑っていいとも!に出たら一切大阪弁を喋らず、オール東京弁で通したんですよ彼。あれを見た時はほんまにびっくりしたなあ。

そして全のために個を捨てられる人だ。ファンのために個を消して、コンサートのMCでも営業トークを緩めない。

バリバリ外面整えてるかと思えば、一人でスポットライトを浴びすぎるとすぐに照れて素を見せてくれる。

あと肌が綺麗で唇がプルプル。ビジネスホモを知っている。

でも女の趣味が最悪中の最悪。

 

錦戸亮の何が好きって、屈託のないところ。

あの笑顔は、世界遺産に登録できる。顔面全部をしわくちゃにして、ほろほろっと溶けていきそうに笑う。あんな顔されたら、こっちも笑顔になるしかない。

そんな甘いマスクのくせに口が悪く、テレビに映ってても気に入らんかったら商業しない。だから亮ちゃんがテレビに出るとヒヤヒヤする。

照れたら目をかいちゃうんやけどそれもまた可愛い。

白いVネックのTシャツをたくさん持っているところも最高。

女好きなところも含めて愛くるしい高校生みたいだ。錦戸亮については手放しで褒められるなあ。声もいいしなあ。悪いとこなんてないぜ。

 

安田章大の何が好きって、宇宙人なところ。

安田以外の全員について、テレビやコンサートで見てたらありありとわかる特徴ってあるんやけど 安田章大はほんまに意味がわからへん。

笑顔が可愛いんやけど 25歳くらいまではメスみたいな笑顔をしてたくせに大人になるにつれオス臭い笑顔ばかりをするようになった。

ぶりっ子キャラやったくせに、体毛剃ってたくせに、金髪女やったくせに、あの頃の可愛い安田はどこへいったんやろうか…

身長164センチしかないくせに体脂肪10%以下っておかしいやろ。

メスモードの頃は すばる君と付き合ってるレベルでずっと一緒におって、ペアリングとかお揃いのへそピとか、馬鹿みたいにラブラブやったくせに

オスになってから大倉と商業ホモし出したのもなんかムカつくねんな。

でも才能の塊やし、安田章大を嫌いになれる人なんてきっといない。唯一の欠点は 絶望的に話が面白くないところ。テレビで喋り出したら お前は喋んな ってうちの家族はみんな言ってました。

 

 

 

唐突に関ジャニ∞について語ってみました。

恋人になって欲しいのは丸山隆平です。顔が好みなので。

めちゃくちゃ語ったけど、今はガチファンではないので 五年前くらいの記憶です。

関ジャニ∞のコンサートは楽しいです。おすすめです。

わたしは彼らに青春を捧げました。関ジャニに関する黒歴史もたくさんあります。

それだけです。

 

おやすみなさあい