世界でもどこでも行きやがれ

 

 

 

 

渋谷すばる関ジャニ∞を脱退するそうです。

意思の強さや 思いの切実さを いろいろ彼は語りますが、安室奈美恵だって 辞めますって言ってからちゃんと猶予を設けて(ビジネスのためとも言えるけど)辞めたのに

突然、はい辞めますコンサートももう出ませんばいばーい!と言われて納得するファンがどこにいようか。

あんなに勇気付けられたのに。あんなに心酔したし、彼のようになりたいと思ったのに。

俺らがいると歌ったくせに。このグループは最高で最強と毎回繰り返したくせに。

裏切りでしかないんですよね結局。

なにを並べ立てられたって、「ばっさり辞める」というその行為だけが目に見える答えで、

不誠実だ、それが 今まで応援してきたファンに対する態度なのか。

という憤りしか生まれないです。

 

辞めるなら ちゃんと コンサートをこなして 全部の回で 説明してよ。そうして死ぬまで関ジャニ∞でいられないことを謝ってよ。

止められないほど圧倒的な夢があるなら、そのために舞台を途中退場するなら、ちゃんとけじめをつけるべきでしょうが。

 

ファンを信用できないだとかで ファンに笑顔を向けなかったり、自分でつけたeighterというファンの名称を呼ばなくなったり、

好き勝手したくせにそれを受け入れてくれたファンをこんな簡単に捨てるなんてね。

 

恨みつらみしか出てこないですよ。

渋谷すばるはファンを捨てたんだ。メンバーは必死に止めたのに。それでも嫌いになれなかったと言って隣にいてくれたのに。

メンバーにもファンにも感謝で、申し訳なさしかないなら、心の整理をできる猶予を与えてよ。おかしいやんそんなん。絶対おかしいわ。

 

なんかあるんでしょうね多分、裏に何か本当の理由が。

発表することなんて 100%ほんまなわけないもんな。

安田章大が家で転倒して病院におるっても絶対嘘やろ。記者会見なんか一緒に出たないわって言ったんでしょ。

 

なんかな〜。

全然誠実じゃないよな。全然。

結婚をまず第一にファンに伝えた先輩を見習って欲しいですね。

 

渋谷すばるのいない関ジャニ∞が、渋谷すばるのいた関ジャニ∞より上に行けるわけがない。

わけがないでしょうそりゃあ。わけがないよ。

それをわかってるくせに捨てるんだ。すばる君は。全部捨ててどっかへ行く。

 

くそったれ。結局大人になるんだね。ずっと子どもの近くにいてくれると思ってたのに。

 

あーあ、くそしょうもない。

しょーーーもないわ、ほんまに。しょうもない。

 

 

おやすみなさあい