let me f☆ck

 

 

性欲で動くことのなにが悪いだろうか

わたし達はまだ若いし 性欲がなにを傷つける?

性欲を丸出しにして異性と関わることのなにがだめなの?

それが顔を覗かせることの、なにがいけない?

 

動物であることを捨てたら 思考することを捨てたら 生殖機能も外部委託しないといけない?

自慰行為ってとっても文化的で高尚な行為だよね。

 

性的な魅力には 目も当てられないし フェロモンは におうし

友情と 生殖は なんだか 共存させづらいし

 

見た目が好き、なんて サカってる人の オブラートに包んだ 何かに対する 言い訳?

 

なんだか悲しいね

欲求不満な お年寄りを見るのが いちばん悲しい

自分がそうなったら 舌を噛み切って死ぬ、なんて、若いから言えるのだ

 

自慰なんて 高尚じゃないよ もはや 世間一般で 趣味でしょ

エロ動画 カテゴライズ されて好みいろいろあるって もう 娯楽でしょ

虚無感? なにそれ

 

性行為ってなんだ

客観視することを覚えてしまったらもう終わりのみっともなさな行為だが

夢中になれるほど 好きな相手との行為なら 幽体離脱せずにすむの? しらなぁい

 

セクシーだね って褒め言葉?

性を振りかざして 女の子らしく男の子らしくすることって性差別?

 

わたし達簡単に犬に成り下がるの?

媚びるのは悪か? そうか、うーん

 

やりたいのにやりたくないふり

するのは 一種の礼儀なのに

ちらちら覗くと生々しいし

丸出しにしたらお縄やし

上手くいくもいかんも 興奮させたもん勝ち?

わかんねーし知らねー

じっさい誰だって誰でもいいんだ誰にとっても

 

 

彼氏 結婚 浮気 セフレ 友達 秘密 性欲 愛情 情け

わたし達もみくちゃになってどこに行くんだ

どこかへは行っている、なぜなら、誰ひとりあそこにはとどまっていないんだから

 

 

 

 

一人称で語ってません

そんなこと不可能やけどね ブイV

 

 

 

 

追伸 さいきんね もっと派手になりたくて 昔買ってもらった白いモフモフのアウター引っ張り出したら似合って嬉しかったよ わたし ショートカットやしどう見ても 性的に媚びてないだろうな 知らんけど