ひきよせ

 

 

 

年内に喋っときたい人おるな〜

 

クローゼットにある服のいろ 黒多め

紺のコート 白のヤンチーみたいなコート ショッキングピンクなセーター 虹色のセーター  リボン3個もついてる青のブラウス 豹柄のブラウス あるけど

 

 

 

自分にとって将来のことを考えるというのは、

今を楽しむためになにか先のことが今になるというギリギリ想像できる範囲の予知みたいなもの、を、じっさいに叶えるためになにかを 努力を振り絞って 行うということだ。

今起こったら楽しそうやけど それはさすがに無理、なことの下準備 出来事のたぐり寄せ。

今、やりたいかやりたくないか 会いたいか会いたくないか である。ぜんぶ。

 

だから、将来なにになりたいか、というのは 私にとってはちゃんちゃら見当違いな質問なわけだな。

想像の範囲内にないものについて思考を巡らせることが だいいちできない。

想像力が逞しくないのだ。

目で見えるもの 肌で感じる空気 漂う、その場所の匂い いろ 手で触った形 湿度 新鮮な感情

それらしかコタツの周りに置いてないし、わたしは生涯コタツを出ないたちだ。

 

「逆上がりできたことない」と言ったら 友達に それは"支援"レベルやな、と言われたけど、じっさいそうやと思う。

できないことをできないままでなんだか知らんが置いておいたまま大きくなったので、できることできないことの区別がうまく付かず、すべてが手元にある気も 手元になんにもない気もする。

 

物事は、でも、いつも もっと楽しいか 思ったより楽しくない かだ。

思った通りというのは少ない。

もっと気楽か、思ったより堅苦しい

もっと優しいか、もっと排他的だ。

大抵の場合、思っていたよりも簡単だ。

 

食べ物を食べることがだから好きなのかな〜

食ほど享楽的なものはないね。

口に入れた瞬間の幸せ、あれ、持続しなさすぎひん?

ほとんどアホらしいもんね。

セックスでももうちょっと持続するよね。

うわ、この下ネタの入れ方、臭っ

その点 アルコールというのは素晴らしいですね。

 

みなさん、アルコールというのは素晴らしいですね。

わたしは もちろん普段から無敵ですよ、だが、あんなに 身体が一緒にいる人と繋がってひとかたまりの大きな生き物になって、

いつまでだってエンジンかけっぱなしエンスト知らず

な 気持ちになれるものは 他にないよね。

大麻とかじゃなくて、アルコールって いっぱいお腹に入れないといけないってとこが、素敵よね。

食べ物、アルコール、食べ物、アルコール、アルコール、アルコール

その、時間と物質の堆積。

 

ひとりででも、友達と一緒ででも、お酒を飲むことってとにかく楽しい。

もはや飲まずにはいられない。

べつに飲んだからって踊りやしないし、シラフでも踊ってるのにね。

 

 

 

1日でもお金を使わなかった日ってないな。

毎日なにかしら購入している。

来週あたり、3日ぐらいなにも購入しないでおこうかな。そろそろやばいね。

人と話してご飯を食べて、コーヒーを飲んで家でお酒を飲んで、起こったら楽しそうなことを手繰り寄せるか否か考えて、音楽を聴いてSixTONESを鑑賞してときめいて、外は寒くて自分で沸かすチャイは、甘くて美味しい。

老後?

合間合間にちょくちょく働いては、おりますが。

なにも心配ごとはないし 愛は不足しておらず、物もじゅうぶん過ぎるほどあり、飲み物をたくさん飲んでいる。(なにしろ数週間おきにお水がくるし 私は平気で水道水でも飲む。)

 

満ち足りたら人間終わりだな!

わたしは でもべつに 満ち足りてはないのです。一生満ち足りないままなのはジメイノリ、満ち足りるとかぎゃくにクソじゃない? って満月みたいな顔してなに言ってんねん。

 

でもこないだ 食べ過ぎてまじで苦しくなって四つん這いになったりしたので それだけは注意したい。

 

 

過ぎたるは及ばざるが如し?

鼻で笑おう。

どこが自分の限界かなんて知らねえ!標準も知らねえ!

Don't give a shitだ!!

それで次の日、胃を悪くする。

 

 

おやすめ!!