2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏が風邪をひくと必ず貰ってしまうという話

わたしは 精神的にはめちゃめちゃ弱い でも身体はわりと強い、ただし胃腸は弱い。 森山くんは 精神的にはそんな弱くない でも身体がめちゃめちゃに弱い。しょっちゅう風邪をひく。 わたしは 風邪なんてひかないから 風邪をひいてても森山くんと普段の距離で…

ココットの中のカスタード

彼氏の、自分の一個前の彼女が五年とか十年モノやったら どう思いますか? わたしは 嫌やなあ だって 絶対に何もかもで比べられるやろうし。 一年とか二年とかなら、すぐに忘れそうな小さな癖とか習慣や言い回しでも 五年とか十年とか積み重ねたものはそう簡…

まっしろしろ

大切な人を亡くすってことは 自分のうちの一部も一緒に失くすってことやというのはわたしが常に提唱している説なんですけど 何かを知ったり、経験したりすれば 知る前や経験する前の状態には戻れないじゃないですか。 それって 知る前の自分を失うってことや…

芸能人は人間ではない

アイドルの熱愛は ファンから叩かれるけど、わたし俳優女優の熱愛も離婚も不倫も、嫌悪感でもって 知りたくないんですよね。 だって エンターテイナーじゃないですか、それらの人たちって。 俳優女優は 物語を 文字から映像にするときの 依り代…って言葉が正…