2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ

人生つれぇ〜 昨日まで無敵期間だったんですけど、だめになりました〜辛いです人生まじで みんなにも人生がこんなに辛くあってくれ〜 わたしだけなんて不公平やん!お願い〜 って感じで 昨日まで "みんな"のことなんてつゆほども考えてなかったのに。 わた…

延々と と 永遠と を間違えてる奴多すぎ

わたしと他の子、他の子の方が先にLINE送ってたとしても、わたしのLINEを先に見て、文字を打つ時間も惜しんで返してくれてたとしたら、ちょっと嬉しい。けどもそれは確認する術がないから、妄想の域を出ない。 ちょっと嬉しいことの話でした。 ところでマリ…

海は広いな大きいな、海のように広い心でいたいぜ

おはよう。 風邪をひいていました。だいぶしんどかったです。 自分と周囲に 「花粉症なんで 笑」と嘘をついて、ちゃんとバイトにも行きました。誰にも風邪、うつってませんように… 海にいきたいですね。 ていうか全人類、海にいきたくないということ、あるの…

ララランドについて多少深く喋る

ララランドという映画が好きで好きで仕方なくて、そればっかりに日常に取り込みたくなくて、映画館でしかみたくなくて、DVDを買わずにいたんですが このたび、地元近くの映画館で復活上映してて(しかもIMAX!)、観にいったらもう、常に観てたいなと思った…

気持ち悪いなあ、もう

エディブルフラワー食べても 排泄するときには綺麗じゃなくなってるの、ウケない?笑 こんばんは。月曜の夜、皆さまはどうお過ごしでしょうか。 どうお過ごしであろうと、別に興味はないんですが、もしおもしろいことがあったり、聞いてほしいことがあったら…

そうそう、あの話

お湯を飲んだら すげー体ポカポカしてさあ、しゃーあせな気持ちで お布団に入れるよね 眠い目をこすりながら、普段なら絶対に起きない朝早くの時間に起きてさ、渡り廊下をぺたぺた歩いて ガラス張りのバイキング会場に行く幸せ 少し風のある寒い日に広い温泉…

もっと

あーあもっとさあ 遠くの県の冬のバス停みたいな小説が書ければいいのに 夜の海の風みたいな 表札の上の手のひらサイズの雪だるまみたいな 朝に食べる焼き魚とお味噌汁みたいな… 最近、頑張って小説を書こうとしてて そしたら、耳をすませばの ワンシーンが…

路カラ

わたしの嫌いなものというのは実にたくさんあるのですが、そのうちの一つに「路上カラオケマン」があります。 これはもしかしたら誰かを傷つけることになるかもしれないし、もしかしたらまったくの的外れなことのかもしれないけれど、 伴奏流れるスピーカー…

数行ごとに主張がかわる

中学はめちゃくちゃ狭かった。狭い中で自分と似たような人がたくさん居た。みんな馬鹿みたいに個性を主張した。違うことは当たり前だった。 高校は狭すぎた。狭いし、自分とあまりに違う人ばかりで、どうやらみんなにとって違うということはとても重大な罪の…

すこやかなるとき

ねえ、元気してた? わたしは不思議に健やかで元気です。 こないだブログで言っていた、世の中に対する慈悲深い姿勢ももう治りました。でも猫背は治りません。にゃぁ〜ん とか言ってね〜まあほんとに穏やか。ゼロです。今、なんだか、胃の洗浄の 感情版。感…