2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1

また今年が終わる。 今年は何度も何度も終わるな、そしてまたやってくる。私たちは違うことのなかに何度も同じを見つけ出し、少しでも地続きの明日を生きようとする。 12ヶ月ぶり、ほどよく久しぶりの1月1日、そのせいで同じと違うの違いが曖昧になる、でも…

ドラマティックなのはいつでも、物事ではなく心情だ。 ドラマティックというのはつまり、劇的な、大げさな、かつロマンチックで夢見がちな、という意味の。 さいきん 母子の失恋重なって、かなりダウンなディーズデイズ 本日も然り、とぼとぼ歩いていたら私…

いろ

私はさいきんめっきり、ジャニーズWESTに凝っている。 もとからちょっと好き、というかポジティブなイメージを持っていたグループだけれども、さいきん、かなり好きである。 なかでも好きなのが濵田崇裕。紫色のメンバーカラーの彼である。 じっさい問題、あ…

疲れたな

男の話ばっかりするのにも疲れてきた。 クラシック!典型的20代の半ば。 逆にどうして男でなくてはならないんだろうと考える。 だって女だって優しいし、強いしおもしろい。 女ともどこへだって行ける、なんでも食べられる。性別を自覚せずに振る舞うことが…