2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Clubhouseの最初のシーは大文字かいっ

友達が、なんやっけあれ聴くSNSみたいなやつ 名前が出てけえへん 田中ショータイムみたいな名前のやつ えっと……クラブハウスか!!!!! そう、clubhouseに誘ってくれてんけども 招待してもらうかどうかを保留している。 そもそも招待というのは、「きてく…

よばれ

睡蓮が私を呼んでいる。 このところずっとあの白ピンクい花弁に会いたくてしかたがないが。 異様な大きさの葉。太陽を離さないさやかな緑りいろ。 行きたいのはベトナム。不忍池ではなくて、いや、まあ、それでもいいのかもしれへんけど。 数年前、母はモン…

サングラスをチョコレートにしたら美味しそう

あいーーー、うぃ!うぃうぃうぃ〜〜〜^^ うぇい!えーっい!あぁい えいっ あれの話しよ〜っ 東京タワーとかエッフェル塔ってチョコレートにしたらパリパリ食感楽しそうじゃない? だれがパリやからパリパリやねん、おかしなことを言うな。 逆に言ったら…

ちぇんたっき

まあ〜〜〜飲食店バイトのフリーターなので毎日ひまですね〜〜〜 なんしシフトが削られまくっていますからね〜〜〜 思うんですけど 毎日ひまでもこうして元気に生きてる時点でもう社会不適合者なんですよね だってふつう焦るもんなあ 毎日なんにもしてないで…

枯れちゃうわよ

ある男の子のことをずっと考えている けれども それは ほかになにも考えるべきことを持たないからなのかもしれない 恋と寂しさ 寂しいんやと思う 人にたくさんは会えないし バイト先にも仲良い人あんまおらんし LINEは苦手 塞ぎ込みがちで おかんにも ずっと…