2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の小説よりも夏のお話のほうが百倍おもしろいやろ

足先がじんじんと、温度を持ち肉体を自覚し、血流を惹きつけ保っているのは、さっき食べたあんかけラーメンのおかげだった。私というのはいつでも、食事のまえにいちばん体温が下がってしまう。それで手指、足指の先を岩のように冷たくして、濡れる睫毛に水…

✝️結婚とは✝️

ちょっと前までもう〜他人を求めて求めてしてたけど さいきん 食欲のほうに欲望が遷移して 食べまくり、毎日、そして身体もしゃっきりしないし脳みそも重く、靄がかかり なんにも考えられない日々です。 「結婚というのは自分用の男の人を持つということなの…

赦す

誰かを赦すという行為は、 過去の傷ついた自分を少なくとも蔑ろにする行為だ。 傷つけられたときの鮮血を忘れ、 長引く化膿とそれに伴う発熱を忘れ、 塞がった傷をぶつけたときの鈍い痛みを忘れ、 ガラスの破片のように散らばった棘を時々踏んでしまうことそ…

秘められるべきでない☆もの

下ネタしゃべりまーーす セックスってみんながみんな好き、なわけじゃないらしい。 女友達と生々しいほうの下ネタを喋るとき、私は大抵 「好き?」と訊く。 「そういうことするの(女同士の会話でセックスという単語は使わないことが多い)、好き?」と。 「…

ロングコートダディの

"コンビ仲がいい"ってエピソードで、 未だにふたりでご飯に行くという話。 兎「でもこいつ、マイペースすぎるんです 俺がまだ飯食ってるのに勝手に店出て行くんですよ」 堂前「いや、それは 目の前でデブが飯食ってるの見てられへんから。」 この話、ずっと…

話すように愛(?)を交わす

だいたいもって、「抱かれてもいい」とはなんなのか? 「体を許す」とかも言うが、性交って………女の人にとっては義務で、苦行なのか? 明け渡して屈服する、の意味が宿るのか? そもそも 理性的に行動する社会的な人間、ヒューマン、は、繁殖のため!には性交…