2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Only Love Matters

「お父さんとお母さんの新婚旅行がマチュピチュでな」 うんうん ええなあ〜 「ほんで〇〇(生徒の名前)がそのときお腹におってな」 へえ〜 私は高度の高いあの都市、その風に吹かれる柔らかな曲線を描く 見知らぬ女性のお腹を思い浮かべる。 「で、マチュピ…

ライブレポというには個人的すぎる

2021/4/18 SixTONES アリーナ公演 oneST 名古屋ガイシホール 夜公演 はじめてのSixTONESライブでした。 いくつかの理由で 大きな声では言わんかったから閲覧数3くらいのブログで言っちゃうけど、名古屋に行って帰ってきましたよ! もちろんお触りなんて論外…

カフェイン-ハイ

私は人になにか教えられるような人間じゃないし 立派でもないし ただ自我を保って生きてるだけで精一杯の なんでもないアノニマスだが 後悔しているものの数はあまりない。 やり切れない後悔は もちろんある。 妹にもっといろいろなことを見せてあげたかった…

放浪の砦

ハウル 彼は知っていた、星の色に染まった髪の短い彼女が自らを救ってくれることを。 だからひたすら待っていた。 彼女がすべてを克服することを。彼女の髪が灰に染まるのを。彼女が生まれを捨てることを。彼女が髪を短く切って、せめてもの美しさのかけらと…