ネギ塩最高

 

 

 

いよいよ 明日が ウィンターライブです

 

今日は ネギ塩豚さんを作って食べました

f:id:nico-fuumi:20161217233658j:image

 

すごく美味しかったよ。

 

明日か〜

 

でも、今日 スタ練して 不安は まあ あんまなくなったので 大丈夫。

 

そして みんなが大好きです。私は。

だって自分で集めたメンバーだからな〜

 

バンマスというのは いろいろ 心の負担もあるけれど

自分の組みたい人を集めて 自分の心地よい環境で アカペラができる 、という 最高な点もありますね

 

だから 来年も エネルギーが残っていれば またバンド作ろうと思っています

 

4回生の先輩が卒業するのが めちゃめちゃに嫌やから エネルギーがなくなってるかもしらない

 

とりあえず 明日 楽しみます

頑張ろう というより 楽しもう という気持ちが大きいです

 

だって 明日 頑張ることなんて ないから。

明日は 歌って帰るだけ。

 

楽しみですら あるかもしれない

 

ライブというのは 独特な空間ですもんね

後で動画で見たって 感動の端くれくらいしか思い出せない

 

楽しむぞ〜

今日は早く寝ます、おやすみなさあい