半年がたった

 

 

 

ライブ当日や ライブ後の余韻で ブログ見てなかったら 梅木がいっぱいコメントくれてて嬉しかった

ありがとう👳‍♀️💕

コメント返ししようと思ったら コメントの内容忘れたから またコメントしてくれたら 次のコメント返しでは覚えとくようにする。

 

梅木は 私の 数少ない生涯のお付き合いの友達です

しっかり者の荒くれ者って感じ。

荒くれ者やのに 私の12億倍しっかりしてて すごい。

よく奈良のラーメンを一緒に食べる。

数ヶ月に一回は ずっと会ってる。近況報告を 絶対する。

 

私は そういう友達がいれば よい。

だから 梅木とかを 大事にする。

 

母数がどれ程大きかろうと 生涯のお付き合いをできる友達は 絞られていくよね

たくさんの人と出会うのも財産、そういうお付き合いを得るのも財産ですね

 

これからも よろしくね

 

 

 

 

 

さて、18日で森山くんと半年でした。

美味しいお料理を 神戸で 食べさせてくれました。

 

牡蠣を 数年ぶりに食べて

牡蠣の味に 感慨深さを感じました。

 

f:id:nico-fuumi:20161221010301j:image

 

めちゃめちゃ好きではないし ちょっと生臭いけど

なんて言うんかな 不思議な あの〜

でも、美味しいんですよ。

また 年に一度くらいは食べたいなと思いました。

こんな表現したら 不味いんちゃうん嫌いなんちゃうんって思われるかもやけど

違うんです そう 割り切れる食べ物ではない あれは。

 

不思議な牡蠣。オトナな味。

 

でも一番美味しかったのは フライドシュリンプカクテルかなあ〜

いや、ミモザかな。

 

お酒もお料理もすっごく美味しくて、こんなの食べさせてくれる森山くんはサイコー!と思いました。

 

いや、食目的とかそういうことじゃなく。

 

 

 

 

 

半年。早いようで 遅いような じっくり時間をかけて過ごしたような ばびゅんと過ぎ去ったような 不思議な期間でしたなあ

 

お互いめちゃめちゃイラチやから 頻繁に喧嘩するし 衝突も絶えないわけですが

それより 一緒にいて楽しいので よいです。

 

というか 認めたくないんですが 同期でありながら彼のが年上だから、というのも関係あるのか わりと 優しいし 一歩引いたり 理解しようとしてくれるので 甘えてます、今のところ。

徐々に甘えなくて済むように なりたいと思っています、よろしくお願いします

 

この際やから言うんですけど

"彼氏"っていう言葉はあんまりしっくり来なくて ただ "本当に大切で一番わかりあってたくてずっと一緒に居たい、一緒に居て一番楽しい人"って感じ?

親友兼恋人って感じ?

 

人間同士の関係に 名前をつけるの 私 得意じゃないんですよねえ…、、、ううむ

 

なんかよくわかんないけど 付き合う前から 人として大好きやったから スタンスとか空気感は ずーっと変わってないんですよねえ

 

だから彼もまた大事にしないといけない人です。

私の人生のうちの財産の一人。

 

なかなか得難い種類の人物だと思うので 本当に大事にしようと思います。

 

とりあえず 来週は旅行に行くので 楽しみ。

  

 

 

 

長くなるので ウィンターライブについては 次の記事でかきまっする