あきがきたよね〜

 

 

秋は ほんとーに食欲の秋ですね

すーしーからね なんでも食べられるね

ラーメンからお鍋から アイスまでいけるからね

ホットコーヒーから フラペチーノまで飲めるからね

 

こないだまで ミドルぐらいの歳 以上の方が食べるもんやと おもてた柿

めちゃくちゃ美味しいね

もう 歳かね

 

みかん美味しすぎて 一回に五個からいけるね

 

最近好きな飲み物は アールグレイティーにミルクとハチミツ入れたやつね あったかいやつ

めちゃくちゃ美味しいね〜あれは

あと外やったら スタバかタリーズでソイラテのアイスにハチミツ入れたやつね

ハチミツ好きやね最近ね

コンビニやったら 紅茶花伝のレモネードティーやね

カナダでいちばん美味しい飲み物こと スタバのブラックレモネードティーと 似てて美味しいね

一時期自分で ハチミツレモン漬けて愛飲してたけど 手間やったし 意図せずミード(蜂蜜酒)作っちゃってたから コンビニで買えたら嬉しいね

 

めちゃ 埃が出る 新しい家。

大阪やのに窓を開けっぱなしで生活してるからかな〜

 

なんでも笑って受け流してたらあかんのかなあ?

 

今日はタットリタンを作って食べたらめちゃくちゃ美味しかったよ。