サングラスをチョコレートにしたら美味しそう

 

 

 

あいーーー、うぃ!うぃうぃうぃ〜〜〜^^

うぇい!えーっい!あぁい えいっ

 

あれの話しよ〜っ

 

東京タワーとかエッフェル塔ってチョコレートにしたらパリパリ食感楽しそうじゃない?

だれがパリやからパリパリやねん、おかしなことを言うな。

 

逆に言ったらエンパイアステートビルとか梅田スカイビルとかは食べにくそうで嫌やな

ビル系はやっぱり分厚すぎて、ミルクチョコレートやったらもう食べる気しいひんぐらいのひつこさになりそうやんか。

ということは、じゃあ、高級志向のダークチョコレートやったら美味しそうやんね。

 

でも飛行機でさえ嫌かもしれへん。というか飛行機のほうがスカイビルより食べにくそうやな

ねぶるぐらいのほうがええんかもな。

 

だからもう〜、通天閣も嫌やな〜〜〜

そんなにチョコレート好きじゃないんかもしれへん。

というかまあそんなにチョコレート好きなほうではなかったけどな。

今でさえ食べるけど、安い甘いやつは食べたくないもん。嫌なこと言うた〜

それで言ったらスタバの新作のチョコムースラテみたいなんもう何回飲んだか知らん。美味しいの〜。

 

じゃあまあ、エッフェルタワーをバキバキって砕いてそのかけらをカフェラテにいれたらいちばん美味しいやんな。

 

 

話変わるけど

わたし、脳みそが おいでやす小田なので 大声=おもしろいって思ってるふしがあってときどき話してる相手のことドン引きさせてしまうんですけど

キレ芸みたいなのあるじゃないですかあ

「いや誰が○○やねん!」みたいなやつ、素で言うんですがふつうにみんな引きますよね。

だからおいでやす小田も 好きじゃない人はぜんぜん好きじゃないんやろうなあ

いってもとつぜん大声出す男の人怖いけどな

 

 

話戻るけど

SixTONESのメンバーでいちばんチョコレートにして美味しそうなのは高地優吾ですかね

体が平らに細いから。足長いし。

ぱりって食べられるから

 

日用品で言ったら洗濯ネットがベストなんじゃないでしょうか。

口いっぱいに頬張って一気に、その〜ばくんって噛んで、そしたら口の中ではりはりはりっっって崩壊していくわけですよ。ファスナーの部分もメリハリになって濃厚な部分として美味しそう!

 

だから最悪なのが石鹸ね。牛乳石鹸。おろし金ですりおろしてラテに入れたろかなと思う。

歯が痛くなっちゃうもん。甘すぎたら。

 

それで言ったらさあ、バージンヘアで生きてきた人の髪の毛よりも、ブリーチしまくって痛みまくった髪の毛のほうがチョコレートにしたら美味しそうじゃない?

口どけがいいから。

ヘアマニュキュアとかで色入れてる人の髪の毛は あんまり美味しそうじゃないけどさ……なんか余計な味付けがされてそうやもんな。

 

 

 

アホみたいに豪勢なシャンデリアってさいきん見いひんけどどこに行ったんやろ?

あれもチョコレートになったら美味しそうやけど。まあ埃は積もってそうやけどさ

やっぱ温泉地とかの観光ホテルにしかもうない?

あれを見るたびに母は「はあ〜、天井が可哀想で見てられへん」と言うものだが。

鬼怒川行きたいな〜、町全部がほとんど廃墟みたいになってるらしいですね。そんなんなんぼあってもいいですからね。

 

 

話戻るけど、やっぱり食感て大事というか味の印象のほとんどを決めてしまうな。

ぱりっとかぱきっていうのは、足の裏で感じてさえも楽しいもんな。

霜柱って大好きやったな〜小学生のとき。

土を氷が持ち上げてるってなにごとすぎひん?

踏みに踏んだよなあ

霜柱も、どこに行ったんやろ? 実家にはまだ生えてたんかなあ。

 

今年の冬、一巻きもマフラー巻かなかったぜ。

ヒートテックに至っては、二枚しか家にないぜ。サラファインの日も何日もあったぜ。

 

 

 

 

 

さあ!!

今回もまた占いの時間になってきましたよ〜

 

じゃあ〜〜〜〜

 

緑色の靴下を持ってる人は、

フライパンを急に持ったりして火傷しいひんように気をつけて。

ラッキーカラーは青緑

ラッキーパーソンは根暗の人

ラッキードリンクはめんつゆです

 

赤色の靴下を持ってる人は、

髪の分け目を変えてみると視界が変わるかも!

ラッキーカラーはグレイ

ラッキーボディーパーツはお尻と眉毛

ラッキードリンクはしゅわしゅわ

 

青色の靴下を持ってる人は、

いいことが山ほど起こるでしょう。

 

ぜんぶ持ってる人は〜〜〜〜〜〜〜

ご褒美にバスキンロビンス食べちゃお〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️

 

 

 

昨日、流れ星? 火球? 見た。嬉しかって神秘的やなあって思った。

おやすみ〜〜