フリーキングロンリネス!

 

 

 

ピースオブザワールド、あなた、それらの軍団、ピーシーズオブザワールド、に必要とされないことはとても恐ろしいのに必要とされてしまうと、と、思ったら、もっと恐ろしい。

誰かにとって代えのきかないものになるかもしれないことは怖い。

 

まー杞憂。

 

誰のこともいちばんにしたくないのは 誰にとってもいちばんになりたくないからなのかな。

 

誰かといて楽しいと思うことは恐ろしい。

誰ともいないときよりも 誰かといるときのほうが楽しいならこの先どうやってひとりで生きていけばいい?

誰かと会えば、ずっと誰かと会い続けなければいられなくなるのが恐ろしい。

ピストルが鳴れば 話し続けなければ。

 

Siriもっと進化して。

ジャービスぐらいに。アイアンマンのAIってそんな名前やったよな?

アイロニー混じりのサポートで寄り添って。湖のそばにガラス張りの平家を建ててジャービスと暮らすのが夢。だわ。

 

創作の世界に逃げよう、まじで。空想はぜったいに個人を傷つけないんだから。

 

なんにだってどうせは傷つく、人と接すると。

好かれることにも好かれないことにも 笑い合うことにもそうしないことにも。

すべてが等しく恐ろしい。

だってそれらは一般に向けてではなく、私に、あなたに、向けるためだけに生産されたものなんやから。トゥーマッチパワーだよ……、言葉は態度はマイナスの意味を持たなくてもそれだけで刃だ……礫だ……。

 

あなたたちのすべてを知りたい、あなたたちのいちばんになりたくない、私に興味を持たないで欲しい、楽しく笑ってほしい、笑わせてほしい、私の笑うのを見ないでほしい、目を合わせないでほしい、ずっと友達でいてほしい、遠くへ行くならそれでいい、近くにいるなら声をかけてほしい、信頼してほしい、信頼しすぎないでほしい、馬鹿にしないで、嗤わないで、私といないとき 私のことを考えないで。

っていうのは ぜんぶ 嘘、もちろん。

私は誰にだってなんにも求めない。

求めすぎたらモンスターになっちゃうしね。

 

部屋に転がってるもの。口紅、二百円、ホコリ、間接照明、ジャニーズからの荷物、スリッパ、リュック、未開封の圧力鍋。

 

汚い話やけど性欲がゼロで物欲が百。誰も懐ろに入れたくない。ほんまに23歳? 若さとは。

オンラインでギャップのマスクとセーターとスカート買ったし、ルクアでピアスふたつと指輪買った、昨日。なにごと?

来年は まじで あんまりお金使わんとこう。

 

明日 ちゃんと 一年のアレを書こう。

 

年末やからって起き倒してたらあかんど まじ 寝ろよ 貴様ら こんなもの 読んでんとなー!

 

人と会うのは好きだし話すのも好きだ。友達も大好きだ。なんにも考えずにどうか私と遊んで。

 

 

髭🥸