冷える

 

 

みなさんお元気ですか

わたしは満身創痍です、なにも持っていないぜ

なにかひとつくらいあってもいいんじゃないか?

 

あの〜、IPPONグランプリにおける松っちゃんってなになの?

M-1グランプリがあるたびに松っちゃんへの信頼度があがるわけなんやけどそれを友達に言ったら「それは俺たちの笑いの価値観が完全に松っちゃんに征服されてるからやで」的なことを言われてしまいたしかにそうだ、たしかに…松本チェアマン怖ぇ〜と思ったわけなんやけど

 

もう、くるくるのアメちゃんみたいなものでええんよね

ていうかそういうのがええのんよ

ああいうものを最後まで食べられた試しがないんやけどそういうことでええのんよ

 

いいわけないやろ

まだまだ二郎系ラーメンみたいな恋、したい

次の日の胃もたれも晩の吐き気もひとりで耐えるわ

耐えるわ、なんてね

 

 

わかった、今から恋してるふりします

 

 

あ、モーニングセットにつけるサラダのキャベツとレタスの緑がやけに青い

レモンティーにつけるレモンがまだまだ生きているようでわたしの鼻腔を果汁で満たす!種ごとぶったぎった断面が眩しい

キュウリの輪切りがお客様へ届けるラブの形ハートマーク朝起きて初めて思い浮かべたのがあの人の顔なのか起きる前最後に見ていたのがあの人の夢なのかわからないね

わからないまま漂う

バイト先の喫茶店

アベルが鳴るたびに

振り向くのがいつもは馬鹿みたいと思うけどあの日からなんともないよ

 

なんともないわけあるかい

 

好きな人のいちばん知りたいのは煙草の銘柄です

 

フェチの話する?

やめとこか

 

足のつま先が冷えて冷えてしょうがないのよ

あっためてもあっためても冷えるからもう要らない

足のつま先もう要らないです

でもそうやって嫌な面を切り捨てることでいい面もなくなっちゃうからそこらへんのシーソーちゃんと考えたほうがいいな

つま先立てるから

つま先は要る

 

 

 

ではきょうの占いです

 

A型のあなたは

今後一切 ウォシュレットを使わないようにするといいことがあるかもしれません

 

B型のあなたは

年寄りに優しくしましょう

 

C型のあなたは

チュッパチャップスいっぱい口に入れて〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いやインフルエンザの話か〜い

 

……っていう

一回しか使えへんであろうギャグをきょうこの日に使ってしもうた

きょうでよかった?かなり面白くない?使いどころ間違ってなかったらいいけどな

 

 

 

なにかひとつくらいください

みんなたくさん持ってるように見える

わたしにだけなにもないように見える

じっさいそうなんじゃないの?

だからみんなちょっとずつくれへんかなあ〜

人のことを受け入れることが得意やと思ってたけどじつは受け流しているだけやということに気づいた最近。

傷つける

 

おわりでーーーす