錯乱状態にあります😔

 

 

 

 

孤独な人が誰かを求めて外に酒を飲みに出るということはこの4ヶ月くらいでなんとなくわかってきたのですが!!!

だからお酒をたくさん飲む人には深みがあるんだなあ、孤独が人に味わいを持たせるんだなあ、なんていえるのは客観視できる場所におるときまでで!!!

 

わたし!!

ひとり!!!

しにそう!!!!

 

なのに!!

だれかが!!!

生活に侵入したら、という想像に吐きそう!!!!

 

ぎゃああ!!!

誰かと2人ぼっち、怖い!!!!

開かれた環境でないところで2人の宗教つくるの、あんなに、幸せなことと思ってたのに、怖い!!!

 

だって!!!

どうせ窮屈になるんだから!!!

わたし!!!!

窮屈にならなかったことが!!

ないんだから!!!

 

映画『パッセンジャー』が、理想だった日々がありました。

ふたりの惑星にいきたいと願ったこともありました。

 

でも!!!!

誰とも!!!!

成し遂げたことない!!!

それはそうにしても!!!!

 

相手を嫌いになるとかじゃなくて!!!

特定の相手がいるという状況そのものに!!!!

恐れをなして苦しくなって!!!!

逃げ出しているのですが!!!!!!

 

それに気づいて!!!

ゾッとして!!!

ゾッとしています!!!!!

 

新しく好きな人ができた、とか、好きじゃなくなった、とかいう理由ではなく!!!

誰かの彼女であると!!!

いう状態がしんどくてしんどくて!!!

別れてきた!!!!

いや恋愛経験少ないけど!!!!

少ないうちのその全部がそうなんだけども!!!!

 

ってことに今書きながら気づいて!!!

こ、こわい!!!!!

こわいよー!!!!!!!

 

だって!!!!!!

相手のこと嫌いになって別れたことないもん!!!!!

ねえ!!助けて!!!!え!??!?!?

 

別れた後に「いやまああれはうん好きやったのは若気の至りの部分もあれど……🙏」ってはなるけど!!!

そんなん数年後にくる気持ち!!!!

 

嫌いになって別れてない!!!!!

窮屈になって別れてる!!!

 

ああああー!!!!

あかん!

こんなこと考えてたらあかん!!!!

 

ほんまに結婚できんくなる!!!!

 

いや、たぶん結婚はできる!!!

でも バツがつく!!!ぜっっったいにな!!!!

 

なんで結婚したいんかというと!!!!

ママに孫というものを見せたいからで!!!!!

なんでバツがつくと困るかというと!!!!

シングルマザーなんて大仕事、私にできないからです!!!!!

 

いや、できるのか!?

そのときになったら!!!!

っていうか!!!!!

私には「誰かの妻」であることよりも!!!

向いているのか!!!!?!?!!?!?

 

なんにしても子どもはいつか10年後とかに欲しいから1回は結婚するわ。

 

 

息ができんくなるんじゃ!!!

そして怖いのが!!!!

その窮屈と、好きの気持ちが共存可能なことだ!!!!!!

そして!!!好きを上回る窮屈に潰されるのだ!!!!!!!

 

あああ!!!!

助けてくれ!!!!

 

次に誰かと付き合ったら!!!

そんなふうに思わずに済むのか!!?!?

そんなことわからんけども!!!!

 

心と身体がばらつき始めています!!!!

助けてくれーー!!!

 

わたし!!!

決めてるから!!!!

この今日のご乱心ブログ!!!

消さない!!!!

自分の発言や発信に!!!!!!!

責任を持つ!!!!!

これがいま!!!できること!!!

 

お酒を飲んでしこたま飲んで!!!

出てくる獣も私のうちなのだから!!!

ヤツの尻拭いだって私の仕事なのだ!!!

 

おい!!!

人格まで分裂さすな!!!!!!

 

いや!!こわ!!!

自分と喋るのがいちばんイタいしじつはいちばん怖いわ!!!!

 

いっそ要らんのか?人生に、"唯一の男性"……。

 

 

要らんか…………………。

 

 

そうなんかも…………。

 

最終的に、孤独さに吐きそうですが……。

 

え、ほしいんだが……………

男性のカード持ってる自分のほぼ分身、欲しいんだが………

 

 

理由がヨコシマ………

 

 

…😅