1ヶ月だけ男になりたい!

 

 

 

 

男になってみたい。一回だけでいいから、期間限定でいいから。

そうして女の子と遊んでみたい。男と同性の友達として喋ってみたい。夜道を一人で歩きたい。工場夜景を一人でみにいってみたい。

 

LGBTに関わる話ではない。

男の人のことを性的に好きだと思う。女の子と女の身体でセックスしたいとも思わない。

 

でも、今までそんなに公にしたことがないが、可愛い子や美人の前ではちょっとかっこつけたくなる。ドギマギしていいところを見せたくなる。童貞の気持ちになる。

これってみんな そうなん?

 

女の子をあらゆる手で笑顔にできたらなって思うし、自分が男やったら、積極的にレディファーストとかして、お勘定も多めに出したいしたまに、奢ったりもしたいなって思う。付き合うか付き合わへんかの駆け引きしたいし、おれの勘違いやった〜クッソーでもあいつええ女や〜ってなりたいと思う。

 

男の人と同等に下ネタを喋りたいと思う。性的な目なしに下ネタで盛り上がりたい。おれのセックス失敗談とかを語りたい。どんなAV女優が好きかとか、どういうシチュエーションに最も興奮するかとか、なんのためらいもなしに喋りたい。しょうもない毒にも薬にもならへんような猥談だけを お酒を飲まないでも したい。

 

でも無理だ。無理。それで終わり。

わたしは女だ。そして女っぽい女だ。終わり。男にはなれない。性転換手術をしたいとも思わない。

 

男の肌の匂いが好きだ。でも女の子の肌の感触と色も好き。

男の小さいお尻が好きだ。でも女の子のぜんぶが柔らかい身体も好き。

 

どっちにもなれたらいいのに。

まじのまじで、心の底から、女の子に、笑ってほしいと思うときがある。

だって違うもん。女の子といるときの笑顔と好きな男の人といるときの笑顔は違うから、だから見てみたい。

どんな顔をして笑いかけてくれて、その笑顔を見たらどんな気持ちになるのかな。

 

なんか切ないなあ

恋愛でもこんなに切ない気持ちになったことないのに、自分が男になれないことを思うとめちゃくちゃ切ない。

 

レズビアンでもトランスジェンダーでもないし、たぶんバイセクシャルでもない ヘテロであるが、性の悩みは絶えない。

 

 

おやすみなさあい