話すように愛(?)を交わす

 

 

だいたいもって、「抱かれてもいい」とはなんなのか?

「体を許す」とかも言うが、性交って………女の人にとっては義務で、苦行なのか? 明け渡して屈服する、の意味が宿るのか?

 

そもそも 理性的に行動する社会的な人間、ヒューマン、は、繁殖のため!には性交ってしないので、じゃあ………

その行動って必ず、性欲の発散or愛の確かめ合い のどちらかになるよね?

 

前者ならば男女どちらも割り切って、お互いでもって性欲を発散する、という完全にイーブンなメリットが成り立たないといかんし

後者ならばリレーションシップ込み、恋人同士であったり夫婦やったりして、関係性込みなんやからお互いが満足できるようにしないとあかんよなあ。

 

そうなると、「ヤリたい」は男女共用の言葉になるし、「抱かれたい」は死語よなあ……。

 

それでも 性交が楽しくない人というのはたくさんいて、私はガールズトークのほうがよくするから女の子のそういう話をよく聞くけど

まあよく考えてみれば別に性交を好きではないという男の人もいたりする………。それでもムラムラしたときに隣に女の人がいれば性交に至るのだろうが………。

 

ポルノがあんまりにも発達してるから 性欲の発散はひとりですればいいし、じゃあ他人に何を求めるかって血の通った人間であること、なわけで、そしたらべつに

挿入や口淫は 絶対的ではない………。

 

どちらかが優勢な性交はもはやコミュニケーションではないし、逆にいうと現代人における性交はコミュニケーションの一部でしかないような気がする………。

 

それってべつに他のコミュニケーションにもいえるような気がして、

ヨウキャやインキャ、喋るの好きな人と得意じゃない人、速く喋る人とゆっくり喋る人、高速でレスポンスする人と熟考してから返事する人、ってたくさん、人には種類があって……

どっちかの方が優勢、とか、どっちかのほうが劣っている、とか感じるような会話はもうコミュニケーションじゃない、と思う。

 

というのは美容師さんが「僕ってマイペースだねってよく言われるんですけど(喋るのがゆっくりだから)、速く喋る人だってマイペースだと思うんですよ。」って言ってたときからずっとなんとなく考えてたことなんやけど。

いや、違うよ!会話の部分だけ!性交の部分はちがいます!!!

 

会話とか 雰囲気とか なんか そういうのってその場におる人間同士で組み立てていくもので、

どちらかがワールドを展開していたりそこに負い目を感じさせたり、したら、それはコミュ力があるとはもはや言えないというか……。

どっちかが会話においてドヤりだしたらもう、それはコミュニケーションじゃなくてエンターテイメントになってるというか……だって一方的だから………。

 

つまり、性交がコミュニケーションの一部であり、男性優位ではもうないかもしれない(まあ挿入の欲求がどれだけ本能的で強いかなんか私には知るよしもないのだが)時代で、

そこにはパッシブなニュアンスはあってはいかんと思うし、

相手を性的に見るならアクティブに、「抱かれてもいい」じゃなくて「やりたい」のほうがいいんちゃうん、

そしたらまあ公共の場で他人を「やりたい」なんて口が裂けても言ってはいけないから、だから、性器なんて生えてないよ〜の顔で生きるのがもう今における正解(私の。あくまで私のです、誰も傷つけたくない私の!)なんじゃないかなって思うわけなんです。

 

まあ性的嗜好(サディスティックやマゾヒスティックはど)は 多々あるので、虐げられたい願望や 酷く扱われたい、なんて欲求は あるだろうけど、それだって性別をもとに行われたらダメダメなわけで。やっぱり相互理解のもとやんね〜って思うんよな〜〜〜。

 

語尾に終始 自信がないのは秋だからです。

そして10月から無職だからです。

なんやかんや言うても(一応)働くことって精神衛生維持してくれてる〜〜〜んだね

 

 

友達が言ってたみたいに

自分のこと フェミニスト!て言ってしまったらそれがラベリングになってしまって

必要以上の所属を意味してしまうから嫌だけども

でもいろいろと男女平等がいいやんね〜

とか言いつつまだ性別でうだうだ判断する自分はばりばりおるんやけどね。

 

 

まーーーーなにはともあれ今日も笑ってポジティブポジティブね!(自担の言葉です)