手を振り上げて腰を揺らして全身で音楽を感じる、それはなにか小さな生き物の鼓動、心臓の脈動そのもののような、火傷しそうに熱いのに手を触れずにいられない、握りつぶす勢いで放さずにいられない、じゅうぶん程度に危険なエナジー

 

青い青い髪の、青いから温度の高い憂鬱さ漂うアンニュイな声と動き、もれる笑みが信じられないくらいにセクシーで、セクシーという言葉がぴったりなのに男性的でも女性的でもあるなんてアンバランスであるからこそ強烈な魅力が小さな身長から発散するリズム

 

瞬間、それしかない、瞬間それしかない、今でしか私たちは輝けない、私たちには今しかない、それは消費なんかではなくて、刹那的なんて儚さとは無縁で、ただ汗が空気に溶けて湿度が上がる、笑顔が目の鈍い光が、力強い光線その狭く鋭いあるいは広く淡い種類なんて関係なく、とにかく、もう、電子レンジの効かない鮮度で私たちは生きるのだ

 

 

 

 

Stay young!!